Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

プロトUPしてみます

こんばんは!
無限に広がる大宇宙 〆切まであと1日
なんとか無事終わりそうです!




さて、まだプロトをUPしていなかったので載せてみます
DSC06716s.jpg

ちょっと加工してみました


オフ会には間に合ったのですが、塗り忘れ(胸のセンサー)などがあるので、落ち着いたらしっかり完成させてUPします

生でりりももさんのプロトはじめ超絶作品を目の当たりにして、「これじゃダメだ」と思ったのも大きな要因ですが・・・




今日はこれから友人が素組の手伝いに来てくれます

ガンダム話で夜が明けてしまうかもしれません(笑)
MGガンダムMK2 Ver2.0 | コメント:2 | トラックバック:0 |

プロト 完成間近です!

みなさんこんばんは!

ようやくプロト 完成が見えてきました~
もう外は明るくなってきています



DSC06570.jpg

こんな感じになりました
あとはバーニア&ライフルを仕上げておしまいです!!


無理やりパーツをひっつけただけで、原型からはかけ離れておりますが・・・
頓挫することなく完成できたので、それだけは満足しています





さて、オフ会までいよいよあと1日ですね~!!
かなり緊張してしまいますが、多くの方の作品を見て・お話を聞き勉強させていただければと思います



ただ。。。

8日発送分のお手伝い用キットがまだ揃っていません・・・
明日到着するのですが・・・

オフ会終わったらすぐに帰って作ることになりそう
胃が痛いです(笑)

テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

MGガンダムMK2 Ver2.0 | コメント:0 | トラックバック:0 |

プロト 本体は間に合いそうです!

みなさんこんばんは!



今日はちょこっとプロトを進めてみました
こんな感じになっています

DSC06565.jpg


ただパーツをひっつけただけなのですが・・・
色は少し紫にふってみました

りりももさんの作品にかぶせるほど勇気はないので。。。





あとはライフル・シールド&バーニアが手付かずの状態です
なんとか間に合わせますね!




お手伝いはパーツ待ちの状態で少し止まっています

あと2週間でMG5体&宇宙戦艦1隻   

頑張ります!!!


テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

MGガンダムMK2 Ver2.0 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
