Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

コスモタイガーⅡ 完成しました

こんばんは


おかげさまで体調も良くなりました

ご心配をおかけしました



体調悪いときのプラモって辛いものですね~

百鬼 ゆとりを持って作れるよう、早々に取り掛かります!



黒三ザクは昨日無事旅立っていきました

気に入っていただけると嬉しいですね




昨晩 桜庭・ヒクソン戦見ましたが、負けちゃいましたね・・・

3R制はやはりちょと短い気がしました

う~ん 残念!






コスモタイガーⅡはようやく出来上がったので、ちょこっと写真撮ってみました

相変わらずの素組&粗々しさですが、よろしければどうぞ
コスモタイガーⅡ 完成しました…の続きを読む
EXモデル コスモタイガーⅡ | コメント:5 | トラックバック:0 |

コスモタイガー加藤機 もうすぐ完成

こんばんは



落ち着いたと思ったら、間髪いれずに忙しくなってしまい おまけに体調も崩して週末はふらふらになっていました


友達とたこ焼きパーティーする予定でしたが、行けずに残念


すべらない話を見て、ちょっと元気を取り戻していました(笑)







ちょっと間 プラモはいいや~と思っていたものの、昨晩眠つけず 気付いたらコスモタイガーのデカール貼りを。。。



DSC09814.jpg


ちゃんと「KATO.S 加藤」というデカールも入ってたので嬉しかった~

「古代」もちゃんとありました

全体の色味を考えて、赤いマーキングは機体下部にのみ使用しました



山本機も最期のシーンが強烈なので、いつか作ってみたいですね





ヤマト 知らない方も「さらば~」と「~完結篇」はオススメです!

いいですよ~




気になっていた色味も つや消しのクリアーで落ち着いてくれました

DSC09818.jpg


シャドウ吹き かなりひさびさで楽しかったです


スタンドは「無限に広がる大宇宙」ということでSDBを使用(笑)




あとはキャノピーを筆塗りして終了です

難しそうだな~・・・








ガンダム新シリーズも発表になりましたね~

OO ダブルオー 予告見たけど、まだ全然わからないですね


なにより毎週ガンダムを見れるのは今から楽しみです



それでは!

EXモデル コスモタイガーⅡ | コメント:2 | トラックバック:0 |

コスモタイガーⅡ

こんばんは



いや~ 陣内・藤原紀香の披露宴 すごかったですね~

たむらけんじが警備員につまみ出されたと知り笑ってしまいました
一瞬映っていたようなんですが・・・




そして某汚しマスター様からの情報でリ○=ディゾン ライブトークがあると知り見てみましたが。。。

「つまらん・・・」

司会の人がどうにも素人っぽく、学校の「お昼の放送」を見ているようでした

期待していた熱心なファンは怒るだろうな~




でも夜中の「正直しんどい」に出ていたのも見れたので実はご満悦です

a様・M様も見てたかな~??








まずは嬉しい報告から

手を負傷されたフェニックスbossさんの在鬼に黒三ザクをUPしていただきました!



あの素晴らしいジョニー=ライデンの傍らにちょこっと載せていただくつもりだったのですが、単品でのUP

非常に恐縮でございます

でも嬉しいです 

ケガしているのにUP作業していただきありがとうございました!!



今回初めてCGでの共演を体験させていただきましたが、MSの切り抜きて思った以上に大変ですね

でも2体並べていただき、ジョニーと憧れの共演を果たすことができ非常に満足しております





bossさんのポージングのセンスがほんと驚くほど素晴らしく、めっちゃ勉強になります
DSC09808s.jpg

マネしてみたけど まだまだですね・・・











さて、今日でやることがひと段落したので 先ほどからコスモタイガーをちょこっと進めてます


DSC09789.jpg

どうにも違和感を感じていたのですが。。。



DSC09795.jpg

コクピットの後ろも白だったんですね・・・


気付いたときはかなりテンション落ちました




かなりポップな色合いになってしまいましたが、自分のイメージということでお許しください


来週からはゲルググに取り掛かれるようはりきって仕上げます!


EXモデル コスモタイガーⅡ | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
