Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

1/100 デュナメスUPさせていただきます

こんばんは



1/100デュナメスの撮影が終わりましたのでUPいたします

先週末、彼女さんと遊んだ以外はひたすらペーパーかけていたので気付けば1週間モデリングになっていました
遊んだといっても、彼女さんはテレビのフィギュアスケートに夢中でほったらかしにされましたが・・・
男子のときなんて目がハートになるぐらい輝かせながら見ていましたw


日曜日「ハタチの恋人」がついに終わってしまいました
「男女7人」が好きだったのでさんま目当てで見始めましたが、すっかり長澤まさみの虜に(爆)
市村正親のぶっ飛んだ演技も大好きでした
「長澤まさみかわええな~」て見てたら怒られるんだろな・・・



キットは継目消しも思っていたほど多くなくて助かりました
購入時はあまり乗り気でなかったのですが、作ってみるとかなり楽しめたので満足しています
フラッグ&ティエレンも1/100で是非出してほしいですね


拙い作品ですがよろしければ見てやってください








1/100 デュナメスUPさせていただきます…の続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

1/100 ガンダムデュナメス | コメント:7 | トラックバック:0 |

デュナメス 完成しました

こんばんは



デュナメス完成しました~

OOの1/100シリーズはかなりいいですね
これはキュリオス・バーチェも楽しみです


とりあえず1枚パチリ
DSC03213.jpg



意外と早く終わったので、年越しプラもできそうですw







早いところは今日ユニコーン販売開始していましたね
めちゃめちゃ塗装が大変そ~

り○ももさん 頑張ってください!



自分はアーマードコア買ってしまいました
まだ箱も開けていませんが・・・

これは簡単フィニッシュでいく予定です

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

1/100 ガンダムデュナメス | コメント:3 | トラックバック:0 |

デュナメス もうすぐ完成

こんばんは



デュナメスは墨入れまでが終わりました

DSC03210.jpg


う~ん 普通ですね・・・

思い切って迷彩にした方がよかったかもしれませんw


当初マイボスに差し上げようかとも思っていたのですが、設定の色とかけ離れてしまい中止しました

完成したらオークションに出す予定です





これで作り納めと思っていたのですが、「アーマードコアを買いなさい」と広島の方から声が聞こえてきました・・・

あのゲームやったことないんですけど・・・

前のオフでHiromiさんが組んでいて、めちゃ細かそうだったし・・・




ニコイチもしたいし、ちょっと考え中ですw

明日はユニコーン発売みたいですね!
自分は買いませんが、初回は少ないみたいなので購入予定の方は買えるといいですね





あっ りりももさんとこの愛哉くんがエンタネタを覚えはじめたということで

今度東海組のお子様達に会ったときはこのネタを伝授して逃げようと思いますww

世界のナベアツ 1



パパママ用にはこちらを
世界のナベアツ 2

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

1/100 ガンダムデュナメス | コメント:8 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
