Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

リゼル Ver.SANO

こんにちは



リゼルの撮影が終わりました

小説読んだ箇所までではリゼルの戦闘シーンがなかったので、あまりイメージが浮かばなかったのが残念・・・

個人的に素立ちが一番気に入っています



今日は昼からa様邸へ特殊ミッションで参加させていただきます
お役に立てるよう頑張ってきまーす!






リゼル Ver.SANO(たんこぶさん命名) 
拙い作品ですが見てやってください

logo01_20081125160854.jpg



リゼル Ver.SANO…の続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

MGリゼル | コメント:14 | トラックバック:0 |

リゼル 完成しました~

こんばんは


最近の冷え込みは尋常じゃないですね
コーヒー入れてもすぐ冷たくなってしまいます・・・

クリア吹きの際は窓を開けつつ作業してたら凍えそうになりましたw
皆さんも風邪ひかないように気をつけましょうね~



昨日HJを早速購入しました
黒三カッコいいっすね~ 欲し~!
アオシマガーランドが今月下旬発売になっていましたが、本当かな??
延期になってもより良い商品になるのなら待ってもいいかなと思っています

あとガンダムデカール新作が3月に出ると聞きました
ユニコーン用がついに出るということで、今から作って準備しとこかな~




そのすけブレンドのリゼル ようやく完成いたしました
作っているときは、「やっぱ自分には素組が向いているな~」とか嘆いていましたが、完成させることができて何よりです

これも暖かく見守っていただいた皆々様のおかげです


リゼル01

こんな感じになりました
本体色は自分好みの色になったのでよかったです

流用パーツの形状がそのまんま残っていますが・・・
お手軽制作ということでお許しください


これから撮影してまたUPしたいと思います
それでは!

テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

MGリゼル | コメント:2 | トラックバック:0 |

Re-ZEL 最後の仕上げです

こんばんは


先ほどちょこっと竜泉寺の湯という近場の温泉に行ってきました
平日だというのにほぼ満車状態で、おじいちゃん・おばあちゃんがわんさかいて賑わっていました


温泉はいまどきの作りで綺麗でしたが、露天に出ると頭が凍るんじゃないかと思うぐらい寒かったですw

あと岩盤浴も併設されていて、今ならプラス200円という低料金で利用できるというのが魅力的でした
彼女さんがハマり始めたときは「どうせはやりものでしょ~」と小ばかにしていましたが、入ってみるとなかなか気持よかったですw


これでHP全回復 明日からしっかりプラモ作ります!(爆)





帰りにTamTamに寄ってHJでも買おうと思ったら売り切れ・・・
まぁ明日には買えるからいいか

あと友人に頼まれたリボルテックのヘルダイバー×5体w こちらも品切でした・・・
イングラムとかブロッケンはあったのに、さすが人気機体!







リゼルはようやく墨入れまで終わりました

ミキシング部分はかなりアバウトな付け方なのでポロポロ外れまくり
それでもめげずに全身像が初めて見れました

DSC03628.jpg


DSC03625.jpg


リゼル(さのすけブレンド)でございます
薄目で見たらそれっぽく見えると思いますので何卒お許しを。。。

明日デカール貼って完成させたいと思います!



それにしてもMGユニコが無性に作りたいですw
簡単フィニッシュででも作って並べてみたいけど、あのパーツ数を見ると・・・ちょっと躊躇
ガンダムデカールが出たときにでも買ってみようかな~



リゼルの次はHEAT UPしているジムコン用にクゥエルいきますね!
 

テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

MGリゼル | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
