Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

10マンHIT感謝!&ジュリエット製作

こんばんは


気付けば当ブログがなんと10万HITを達成しちゃいました
いつの間に!という感じで自分でもびっくりです
本当にありがとうございました!

これもひとえにブログを通じて知り合った、多くの方々のおかげだと思っております
リンクさせていただいている方々を見ると、自分でも空恐ろしくなるくらいのビッグネームばかりですが、これからも何卒よろしくお願いいたします

これからもミョ~なものを作り続けるかと思いますが、暖かく見守ってやってください






3連休は終わっちゃいましたね~
今日は仕事だったのですが、土日はゆっくりさせていただきました
それにしても暑かった!


昨日は気になっていた「崖の上のポニョ」を早速見てきました
面白かったですよ~

彼女さんがいたく気に入ったらしく、トトロ・魔女の宅急便の次に好きな作品と言っていました

自分のジブリBEST1は耳をすませばです 少数派かと思いますが・・・w





ミッションはおかげさまで順調に進んでおります
今日はレオさんからすんごいパーツの補給をいただきました

最も難しいお題だったのですが、これでかなりはかどりそうです!
レオさんありがとうございました!





最後にオラザクは間に合えばこれを出そうと思います

DSC05981.jpg

DSC05984.jpg
ジェ○ンに全く見えないのがかなり心配ですが。。。
リゼルと並べたくて始めたのですが、かなり無謀なスタートを切ったように思えますw

未だにA・B型の区別がつかないのですが、ミサイルポッド付も組み換えで作ってみます


テンションを上げるためにF91を流しながら仮組したのですが、全くいいとこなしで愕然・・・w
CV軍の方を作りたくなってしまう始末でした

今度流すのは逆襲のシャアにしようと思います


さのすけがお届けするニセユニコーンシリーズ 期待せずにお待ちくださいませw

テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

1/100 ジェガン | コメント:9 | トラックバック:0 |
| HOME |
