Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

ゲド 完成しました

こんばんは


今日スタンドを買いにプラモハウスにちょこっと行ってきました
透明のを探していたので、見つかってよかったです

てんちょさんからメサイアが18日発売と聞き、いよいよだな~としみじみ実感

あとオズマ機しか出ないんじゃないかという不安もありますが、久々の可変VFシリーズが今から楽しみです

でもどうせならルカ機やVF-171とか出してほしいな~




ゲドは完成し、撮影も終わりました
相変わらずのモドキックスで申し訳ないのですが、よろしければ見てやってください

DSC06298s.jpg

ゲド 完成しました…の続きを読む
HGAB ゲド | コメント:9 | トラックバック:0 |

オーラロードが開かれた

こんばんは



お誕生日のお祝いコメントありがとうございました!
さのすけは幸せものだとしみじみ感じました

明日からも泥で口をすすいででも生きていこうと思います!



先日〆切だったオラザク選手権
なんか今年は一段とすごい内容になりそうな気が。。。

レオさんの鷲&騎馬
ちらっと画像見せていただきましたが、もうサブイボ立ちまくりでした!
早く生でみたいな~

えーたさんのG05や和茶さんのディジェ、フリークショウさんのターンX・ガイアなどすんごい作品もずらりと集結しているのも見所ですね

あとあにさんのジオラマ
ちょっともうやりすぎですw
そろそろ「ワイルドブラザーあに」とか名乗ってもいいのではないでしょうか??


自分はこっそりニセリゼルで参加しておきました
新作ができなかったのは寂しいですが、お祭りということでちょこっと踊らせていただこうと思います




今はお手伝いも落ち着いているので、ゲドがかなり進みました
DSC06288.jpg

DSC06291.jpg
ブラシ終了状態
ありあわせの塗料で塗りましたが、それっぽい色になってくれたかと



DSC06292.jpg
おまけでダンバインヘッドも作りました
茶色いダンバインもけっこういいかも



DSC06294.jpg
頭部は顎部分を形状変更したぐらいです
旧キットでもいい感じじゃないかな~とちょっと安心


あとは少しいじって、週末には完成させたいですね


次はスケモかフレーダーマウスにいってみようかと
taka兄貴がバイクでかなり悩んでおられたので、自分の豆鉄砲レベルで援護射撃とか考えましたが無謀すぎですねw


メサイア祭りの前に何か作ってみます!
そういえば昨日のマクロスF、このままアルトがVF-171に搭乗してキット化!とかならないかな・・・


発売が今から楽しみですね!

HGAB ゲド | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
