Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

AFVモデルに挑戦 SU-122

こんばんは



先日のAFVの会で影響を受けまくり、また戦車作ってみたいな~という気持が根付いております

1/35のゲパルト対空戦車とか作ってみたいな~
たしかプラモ狂四郎で景山軍団のチョイ役が乗っていたような。。。

あの独特の形がけっこう好きなんです



車もまた作りたいし、飛行機も作りたい もちろんガンプラも色々作りたい

目移りして困りますが、その時のフィーリングで色々試していきたいと思います




初めての戦車モデル(自走砲ですが)、SU-122を撮影したのでUPさせていただきます

全く知らない車種だったのですが、taka兄貴の「ロシア戦車はいいよ~」という言葉とデザインの好みで選んでみました


MAE兄貴からはキャラモデラーらしく「パステル調&金属パーツ使用」というお達しもあったのですが、これにはさすがに謀反をおこしましたw

でもちょっとやってみたいかもw


拙い作品ですがよろしければご覧ください
DSC07963s.jpg


AFVモデルに挑戦 SU-122…の続きを読む
1/48 SU-122 | コメント:10 | トラックバック:0 |
| HOME |
