Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

恥ずかしいけどメサイアUP

こんばんは


モデサミの詳細発表まで1週間をきりましたね
どれだけの反応があるかまだ未知数ですが、日本各地から参加を予定されている方がおられるようなので今からとても楽しみです!

ご質問等ございましたらmode-summi@live.jpまでお寄せくださいね

これからも実行委員一同頑張っていきたいと思います!





現在虫歯を治療中なので、昨日も歯医者に行ってきました

たまたま知り合いの子がバイトしているのですが、治療中掃除機みたいな機械で吸ってもらったりするのも恥ずかしいものがあります

かなりひどい状態の虫歯があり、麻酔なしで治してもらったときにはボロボロと涙を流してしまいました・・・
そんな醜態も見せてしまいうろたえましたが、これも1種の羞恥プレイかと思うことに

昨日は治療後、患部をずっと押されているような地獄の痛みが襲来
せっかく買ったホビージャパンもほとんど読むことができず、痛み止めをガリガリと食べ続け、あとは横になってひたすら虚空を掴んで痛みに悶絶しておりました・・・


皆さん、歯医者は早めにいきましょうね

いい機会なので電動歯ブラシでも買おうかと思うのですが、中島悟ファンとしてはやはりブラウンを買うべきなのかと思っております



今日は痛みもようやく治まり、ちょこっとお買物

DSC08623.jpg
スーパースワローGETです!


DSC08625.jpg
子供の頃夢中になったOPのシーン
やっぱカッコいいな~ZATメカ



DSC08628.jpg
コンビニをどれだけ回ってもなかったSWビークルコレクション2
近所のおもちゃ屋で見つけて買ってみました

あきらかに重いのはAT-ATっぽいのでそれ以外をチョイス
Yウイングとスノースピーダーが出たので満足です!




さて、中島愛さんとの交換会を懸けたメサイアコンテスト 結果が出ましたね
最優秀の作品は豪華絢爛な機体ですごかったです


自分はやはり残念賞

なぐさめてほしくてMAEさんに報告するも、「まぁね~ 残念でしたね」で終了

それでもなぐさめてほしくて「もうプラモやめる」と挑発するも彼の答えは

「やめちまえ」

。。。

やめません

あぁ やめません

たとえこの身が朽ちるとも

中島さんに会うまでは




いろいろと兄弟間で物議を醸し出したさのすけ特製メサイア

永遠に封印することも考えましたが・・・
takaさんからも「残念でしたね」と言っていただけたし、ariaさんと共に夢見て頑張ったものでもあるのでUPすることにしました

隠しページからどうぞ


恥ずかしいけどメサイアUP…の続きを読む
VF-25メサイア(3) | コメント:10 | トラックバック:0 |

ルカ機買っちゃいました

こんばんは


ようやく仕事もひと段落し、ホッとしたのも束の間

中島愛さんメサイアコンテの〆切まではあとわずか・・・


パスしようかとも思ったのですがariaさんと共に出陣できる好機ですし、忙しくて無念の出場断念をされたMAEさんの想いも込めて気合で(&内緒で)作ることにしました


時間がないので速攻で塗装開始

ちょっと”痛い”ぐらいのカラーで考えて進めてみたのですが、塗っていくうちに自分の色彩センスの無さに愕然・・・

組み上げたら意外にイケル というのを期待していますが、まず無理そうです



せめて飾り気だけは増やそうと、マクロスFのガチャガチャでランカを出して飾ろうと挑戦
DSC08380.jpg


今回ばかりはシェリル様にも出てきてほしくありません
しかし1回400円て高いな~ 昔は20円とかだったのにw


まずは希望の1回目!

DSC08382.jpg
早乙女アルトさん登場。。。

まぁ・・・ ariaさんにあげようか



気を取り直して2回目!






DSC08383.jpg
。。。

。。。


も~ やめた!!



今年もどうやら引きの弱さは変わってないのか・・・



それならばと、間に合うかわかりませんがルカ機を購入したので傍らにゴーストでも飾ろうかなと悪巧み


DSC08384.jpg

DSC08388.jpg
オマケキットとはいえ、めちゃ出来がいいですよー

合わせ目もないので、サクっといけるつくりになっています



落ち着いたらルカ機もエリントシーカーの色で塗ってみようかと思います


〆切まであと少し 間に合うよう頑張ってみます!


VF-25メサイア(3) | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
