Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

息抜き製作です

こんばんは


モデサミ終わって気が抜けたのか、週末から風邪で軽くダウン
ようやく調子も戻ってきました


会場で皆さまの作品はちょっとしか見れなかったのですが、それでも色々作ってみたいと模型意欲はかなり高まりました


先日プラモハウスでこれを購入
DSC01220.jpg
スネークアイ
ずっと作ってみたかったキットなので楽しみです


あとこの前あにさんから誕生日プレゼントでこれをいただきました
DSC01217.jpg
ありがとうございます!!
めちゃ貴重なキットなので未だにシュリンクを開けられない・・・w

和茶さんにもいただいたキットがあるので、しばらくマシーネンで楽しめそうです
スネークアイできっちり練習していきますね!



色々作りたいものもありますが、モデサミ前から空いた時間でちょこっと作ってみたものをば

DSC00987s.jpg
ミニプラ シンケンオー
人にあげるもので組むだけでもよかったのですが、ちょこっとだけ塗ってみました

初めてこのシリーズを作ってみたけど、可動がすんごいことになっていますね
ガシガシ動くので面白いです


DSC01004s_20091021191311.jpg
実はシンケンジャーは最初あまり好きじゃなくて・・・
前のゴーオンジャーがいろいろ弾けていて大好きだったので、シンケンジャーが始まった頃はふてくされて見ていましたw

でも知り合いにシンケンジャーLOVEの子がいて、その影響で今ではすっかりハマってます



勢いで。。。

DSC01018s.jpg
ダイカイオーまでw

DSC01013s.jpg
イカちゃんがかなりラブリーです


で、真侍合体
DSC01019s.jpg

DSC01027s_20091021192126.jpg
ここまでくると何がなにやら・・・
昔こんな風体のカブキマンて映画があったような・・・
とにかくなんかすんげぇw

ついでなんで提灯とかも作ってみようかと思います


さて、プラモハウスのアニメカコンも近づいてきているのでネタ探しからはじめていこー!
ミニプラ | コメント:8 | トラックバック:0 |
| HOME |
