Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

子猫ちゃん&魔星大将軍

こんばんは


怒涛の忙しさの1月でしたが、兄貴達の助けもあってなんとか切り抜けることができました

後半は減量中の力石の如く精神的にもかなりキテましたが、なんとか無事終わって今は軽く放心状態です


静岡ホビーショーまでに何か1体でも作れればと思いますので、ちょっと休んでから何か作ってみたいと思います



さて、先日takaさんが捨てられていた子猫を見かねて拾ってきたとのこと
1405027581_19.jpg

1405027581_37.jpg
やばいぐらい可愛いですね~

takaさんのところには既に2匹猫がいるので、さすがに新たに6匹は飼えないので里親さんを募集しています
すでに猫好きのコジマ大隊長が1匹育ててくれるようです さすがだな~

捨てられていた猫を家に連れ帰ったtakaさん&奥様の優しさ 尊敬に値すると感じます
早くいい里親さんが見つかるといいですね

飼ってもいいよ~という方がいたらtakaさんまでご連絡くださいね





さて、途中まで進んでいたシャインバラムもあと少しです
DSC01701.jpg
あとはクリア吹いてメッキパーツを付ければ完成です
早く爆裂丸と並べたいところです



あとオラザク発表から数ヶ月経ってしまいましたが、魔星大将軍をUPさせていただきますね

よろしかったらご覧くださいませ

DSC00032ss.jpg

子猫ちゃん&魔星大将軍…の続きを読む
SD戦国伝 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| HOME |
