Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

夏の終わり

こんばんは

今日から9月ですね
秋の気配が全くしませんが、好きな季節なのでちょっと心配


今年の夏は怒涛のように過ぎていき、ハードではありましたが濃くて充実した日々を経験できたと感じています

お手伝いをしたガンダムスーパーエキスポでは、ガンダムAで東海ドロスの記事が漫画にまでなりビックリ
とてもいい記念になったと思います


8月後半は燃えかすの如き状態でしたが、オラザクでレオさんと果し合いをするのが毎年恒例なので参加を決意
2週間という短期間でしたが、なんとかかんとか完成し今日発送できました



あとプラモハウスコンの結果も出ましたね
今回はMAEさんの優勝 おめでとうございます!
しかしあの限られた時間で作り上げてくるとは・・・おそろしい人だw

自分のデナンゾンは予想よりポイントが入っていて嬉しかったです
投票いただいた方に感謝感謝ですね


DSC03127s.jpg
以前から作ってみたかったキットなので、挑戦できてよかったです

素で充分かな~と思っていましたが、気づけば間接はほぼ新造することに
普段そこまで改造はしないので、自分的によく作ったもんだと満足しています

DSC04582s.jpg

DSC04570s.jpg
プロポーションは間接位置の調整をしたぐらいです
パイプやダクト類も市販パーツで作り直しました


DSC04599s.jpg

DSC04589s.jpg
塗装は設定準拠のカラーにしました
汚しもエナメルで軽くしてあります


映画公開当時はデザインを見て拒否反応をおこしたデナンゾンですがw、大人になってカッコよさに気づいた次第です
F91シリーズは他にもいいキットが多そうなので、またチャレンジしてみたいです
最後までご覧いただきありがとうございました!


オラザクも終わり落ち着いたので、またのんびりと気の向くままに何か作っていきたいと思います
1/100 デナンゾン | コメント:8 | トラックバック:0 |
| HOME |
