Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

連邦派が作るMGギャン

DSC04928.jpg


と言っても普通の色です スイマセン
特にいじることもなく どノーマルです・・・
後ろにゲルググがちょこっと出ています ちょっとカワイイ


今回はお助けアイテム使用です
DSC04933.jpg

ただ濃い方の青がどう見ても紫なんです


薄い方の本体色には若干スカイブルーを混ぜ、青に振ってみました

濃い方は(クレオス)コバルトブルー・インディブルーを基本に調色しました

それぞれ3段階のグラデーションをかけています
が!ほとんど分かりません・・・

DSC04784.jpg


アップにすればなんとか。。。
DSC04781.jpg



そして墨入れ
今回は(タミヤ)フラットブラック+ブラウンです
ヘイズルの後だけに、かなりお手軽に感じました

DSC04859.jpg

素立ち

DSC04860.jpg

怒り肩
こっちの方がカッコイイ

DSC04867.jpg

横から

ギャンはシールドの重量があるせいか、普通に組むと胴体・腰のボールジョイントが左に傾いてしまいました

瞬着でかなりキツメにしています

DSC04864.jpg

モノアイはラピーテープで
マーキングは指定通りに貼っています
シャドウは(タミヤエナメル)フラットブラック+スモーク+クリアブルーです

肩・脛の矢印デカール ちょこっとミスりました
よく見ないと分からないんで、まぁいいです




DSC04889.jpg

付属品 サーベルの発光 どうしよう??
マ様塗装は断念しました

手を止めるとお蔵入りしそうだったので、一気に作りました
キットは可動範囲も広く・ガシガシ動かして遊べます
ただ武器がサーベルのみなので、ちょっと淋しいかもしれませんね


もうちょっと動かして遊んでみます


↓ランキングに参加してみました☆ポチっと押していただければ幸せです
FC2 Blog Ranking


テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
