Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

HGUCヘイズル改 完成間近!

DSC04709.jpg

今日は気合を入れて一気に進めましたー!

と言っても塗装はちょっと手抜きです。。。
成型色の上からグラデーションをかけてみました
写真では全くわかりません

たぶん放っておくと、お蔵入りしそうな空気が漂っていたもので・・・

どうせなら完成させて次のキットに臨みたいですしね

お蔵入りを決めて、次のキットを買ってきた途端 続きを作りたくなるってことありません?? 僕はたくさんあります




DSC04712.jpg

上半身 肩の後ハメ失敗し、ゆる~くなってしまいました
瞬着で上腕の軸を固めにしておきます


DSC04714.jpg

腰部 V字を塗るの忘れてました・・・

DSC04715.jpg

両脚 前の黄色いパーツは墨入れ後はめます

DSC04718.jpg

シールド・ライフル シールドはパーツ分割に大いに助けられました

DSC04722.jpg

センサー部は薄い緑を塗ってから貼ることにします

DSC04724.jpg

まだ不細工です
DSC04727.jpg

明日こそDSC04728.jpg

凛々しく立ってもらいます!


DSC04729.jpg

ちなみにずぼらな私は筆塗りをほぼこの2本でやってしまいます
どこかにいい平筆はないもんでしょうか。。。

さて、ヘイズル改の次は何を作ろうか!

只今の候補は
■R3 1/48レイズナー
■MG クロスボーンガンダム
■MG ギャン(製作ストップ中)
■MG ガンダムVer.ONE YEAR WAR
■HGUC ヘイズル2号機

迷います。。。大いに。。。

ガンプラから外れるけど、レイズナーは作ってみたい・・・

F91のパーツの小ささに泣かされたし、コミック読んでないからクロスボーンはイマイチ乗り切れないかも・・・

ギャンは買ったはいいけど、元々そんなに好きなMSじゃないのでテンションが持続できなかったし・・・

ガンプラくじが当らなかった!!ので、腹いせにリアルタイプカラーで作ろうか・・・

ヘイズルも話が分からなくてテンションが途切れがちだったし・・・


一晩悩んで決めたいと思います

これから映画『TAKESHI’S』を見てみます

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
