Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

ヘイズル改よ 永遠に

DSC04736.jpg

こんばんは 
今日でヘイズル改も最終回です 

上の画像は昨日までの状態です(マーキング忘れてました・・・笑)



そして。。。
DSC04792.jpg

ようやく完成しましたー

あまり・・・
変わり映え・・・
しないような・・・




DSC04797.jpg

おしりのウサギちゃんは今回はお休みです

DSC04793.jpg

上半身
ピンボケですが

DSC04800.jpg

トサカがかなり大きいのですが、バランス的にはOKかな

DSC04828.jpg

Eパックの連結はなかなかいいもんですね

DSC04805.jpg

DSC04807.jpg

ビームサーベル
持ち手の指パーツがちょっと外れやすいです

DSC04823.jpg

最後はシールドブースター背面
これはこれでカッコイイと思います

うっすらとシャドウも入れて、つや消しコートで仕上げました



久々のHGUC パーツの細かさに戸惑いましたが、1/144でこの密度感はスゴイの一言です

残念なのは、自分がストーリーを全く知らなくて よくわからないまま作ってしまったことです・・・

MGと違い、継ぎ目消しの多さはネックですが このキットなら普通に素組でも見栄えすると思います

アドバンスド・2号機はストーリーを把握してから作ることにしま~す


さて明日はコイツです



DSC04778.jpg

マ・クベはさすがに塗りませんが・・・

無塗装でも見ごたえ満点 
でも まさかギャンまでMGなるとはねぇ~

ファーストではあとガンタンク・ゾックですね

さのすけが夢見るMG化は
1.ジムキャノンⅡ(ジムカスタムと並べたい&キース・チャップが好きなんで

2.ディジェ(アムロが乗るとなぜかかっこよく見えてしまうから不思議)

3.THE-O(いつかは出ると信じています・・・)


出そうにないのばかりです・・・

出るまでは執念でガンプラを作り続けます!!



↓ランキングに参加してみました☆ポチっと押していただければ幸せです
FC2 Blog Ranking

テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
