Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

タッチを見ながら ストライクIWSP仮組

こんばんは
週の始めはなにかとブルーになりますが、元気出していきましょう!

今日はストライクIWSPの仮組をしてみました
「タッチ~背番号のないエース~」を見ながら。。。


久々借りて見ましたが、たまらなく高校時代に戻りたくなってしまいました・・・
無理なことだけに、せつない気持ちになってしまうんですかねぇ
終わり方が原作と違ってて ちょっと驚きましたが。。。

“あり”な終わり方だと個人的には感じました



さて、IWSPです
ジム改組んだ後だけに、パーツ数多いな~と感じつつ製作

まずIWSPから

DSC05749.jpg

DSC05752.jpg

デカイ!
大迫力です!!

パーツ割で翼も色分けされてるのが親切です
欲を言えば、前の白いインテーク内部は別パーツにして欲しかったかな



次は本体&シールド

DSC05746.jpg

保持力 この状態では問題ありません
念のため 肘はキツくしとこうかな

DSC05744.jpg

構えてみました
肩関節(胴体側)を固めにしとけば、この状態で保持できます

さすがMGストライク!



DSC05754.jpg

DSC05756.jpg

なんと 自立できちゃいました!!
これにはちょっと驚きです

スタンドも付属しているので、展示には問題なさそうですね



IWSP 最初はそれほど好きではありませんでした
SEED MSV自体あまり惹かれるものがなかったので・・・




今は好きです


明日はジム改進めていきますよー!
目指せ 完成!!




↓ランキングに参加してみました☆ポチっと押していただければ幸せです
FC2 Blog Ranking





テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
