Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

祝☆たーちゃんと相互リンク!

DSC04962b.jpg

先日参加させていただいた 「フォーミュラークロニクル」を主催されているたーちゃんのサイト“MFG(My Favorite GUNDAM) と相互リンクさせていただくことになりました!

Happyです!!!

たーちゃん 今後ともよろしくお願いいたします!


そしてブレキャミさん ようこそ降臨いただきました
コンペがこんなに刺激的で楽しいものだと、最近まで気がつきませんでした
これからも臆さずに飛び込んでいきます!

F91封印ですか~
先走ってしまってすいません!(笑)

クロスボーン 楽しみにしていますね!!


ハリソン機色々写真撮ってみました
いまだにパイロットがどんな顔が分かりませんが。。。
DSC04940s.jpg

上半身アップです



DSC04944s.jpg

お気に入りのアングルです 旧パッケージっぽいですか?

DSC04973b.jpg

ハリソン機カラー 他にも紺と黄のツートンがあるんですね

DSC05006b.jpg

DSC04946b.jpg

ビームバズーカ 一部だけ白を入れてみました 目立たないけど・・・
この武器って最初から装備してました??
なんか突然出てきたような記憶が。。。


DSC05009b.jpg

付属品 ビームシールドが薄くていい感じです
装着する際 発生器の塗装が剥がれそうで心配ですが

さて、次は何にしようか?
悩んでいたら押入れからこんなものが。。。






DSC05045sb.jpg




↓ランキングに参加してみました☆ポチっと押していただければ幸せです
FC2 Blog Ranking




テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

ガンプラ完成品(MG) | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
