Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

R3 1/48レイズナーを作ります

DSC05091.jpg

遂にこの日がやってまいりました
R3シリーズ第1弾 1/48レイズナーです!

その前に。。。

このブログを始めてから多くの方々とお話する機会ができ、「始めてよかったなぁ」と素直に感じています

ゼリベルさん・ソレイユさん・たーちゃん・FDひろさんのコンペに参加させていただき、自分の作ったものに色んな方からコメントをもらい 改めて模型作りの楽しさを教えてもらえたように思いました

makさんもMK-Ⅴ好きなんですかー!
MG化のネタが減ってきたらチャンスが巡ってくるかもしれませんね!

りりももさんの作品、綺麗な仕上がりでさのすけは大好きです
自分ではデティールアップとか殆どしたことないので、「すごいなぁ~」と憧れていました


これからも、超絶作品は作れないと思うけど、楽しんで作っていきたいと思います



さてレイズナーです

DSC05107.jpg

頭部アップ
エイジもしっかり造形されてていい感じ
キャノピーのマスキングが大変そうです・・・

DSC05109.jpg

DSC05113.jpg

胴体
パーツ割が素晴らしく、この部分は継ぎ目消しがありません



、と今日はここまでです
明日また続きを書きますねー!!

明日は最後の鈴鹿F1GP 見に行きたかった!
シューマッハ 2番グリッドからのスタートですね
めっちゃ楽しみです!!

 



テーマ:すもももももも~地上最強のヨメ~ - ジャンル:アニメ・コミック

R3 レイズナー | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
