Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

今年は色々とありがとうございました

こんばんは!
2006年もあと少し 未だにプラモやっているさのすけです

お手伝い 2体仮組がようやく終わりました
同じキット2体だったので、ちょっと辛かったのですが・・・

オフ会の時にでもお話できるかと思います
口下手ですが・・・



昨日もしもしMSVでたーちゃんのガルマザク公開と書いてしまいましたが、bossさんの06Rと間違っていました・・・

兄さんご指摘ありがとうございました
さすが、やることがスマートですね!!

“あの真紅”を見事に再現されていて、塗装も清潔感溢れる仕上がりでめちゃカッコイイですよー!!!

未見の方は是非!
既に見た方も もう1度見ましょう!!



今年ブログを始めて以来、多くのモデラーさん達と知り合うことができました。
初めはコメント書くのも気恥ずかしいぐらいだったのですが、優しい方達ばかりで プラモ作りが今まで以上に楽しく刺激的なものになりました!

プライベートでは退職そして独立と、かなり激しい1年で辛いことも多かったのですが 皆さんとの出会いがそれを支えてくれたと感じています


今年は本当にお世話になりました
2007年もビバ!ガンプラでいきましょう!!




今年最後の写真を撮ってみました
レールガン まだ付けていませんが・・・

それでは よいお年を!!!
DSC06524n.jpg

DSC06526n.jpg


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
