Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

ミニカーにはまる

こんばんは!



かなり間があいてしまいましたが、ようやく落ち着きました




先日のガン王 凄かったみたいですねー

大阪のモデラーさん達との交流もあったそうで、充実してたみたいですね

生の超絶作品群 見たかった!






東海組の方々 合流できずにすいません・・・

ミッションはなんとか終わりましたが、なんとも虚しさが・・・

来年こそ行きます!







さて 最近妙にはまってしまっているものがあります

















マキアージュCMのエビちゃん

。。。ではなくて こちら

DSC00336.jpg

ハマーのミニカー

手前みそになってしまいそうですが。。。



タイ旅行以来 どうもミニカーが気になってきております

広島の破壊大帝くんがHotwheelsにはまっていて、お土産用に物色したのをきっかけにはまりはじめました




DSC00334.jpg

これは1/24なので、キリコやフィアナを乗せられますね

内装は後ろのアンプも再現されていて、ラグジュアリー感満点です


いつかこういったミニカーが似合う部屋に住みたいものです




DSC00337.jpg

ボンネット・ドア(前のみ)開閉できます

タイヤがえらく薄いのですが、実車でもこんなのあるのかな??










2台目
DSC00338.jpg

こちらは1/64で手ごろなサイズです

パッケージによると’65 コブラ 427S/C らしいです



車はしらないのですが、シルエットに惚れてしまいました

ストライプが古きよき時代を感じさせますね~




DSC00341.jpg

なかなか男前の顔をしております









2台ともアメリカのJada Toys(ジェイダトイズ)製ですが、色々お洒落なミニカーが揃っているので 収拾癖が始まってしまいそうな予感。。。









せめて最後にちょこっとガンプラネタを
ミニカーにはまる…の続きを読む
未分類 | コメント:7 | トラックバック:1 |
| HOME | NEXT
