Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

皆々様のおかげです

こんばんは



法事も無事終わり、実家から戻ってまいりました
久々ゆっくり家族団欒できましたが、いいもんですね

土曜は少し時間があったので、またまた府中競馬場へ
今回初めて当りました! 380円w
ジャパンカップダートの日で、前とは人の入りが全然違いました
ファンファーレに合わせてみんな新聞やらをパンパン叩くのが妙に楽しかったです!


データとかは全然分からないのでオッズを見てかけてたのですが、名前を見ると「オーガ」「レオマイスター」と放ってはおけない名前のお馬さんもいたので賭けてみたりしていました
両方来ませんでしたが・・・


日曜も父とジャパンカップをしっかりテレビで観戦して盛り上がってましたw





あとHJを購入しオラザクで自分のを探したところ。。。


クゥエルちゃんがなんと一次審査通過!
これには本人もビックリです
(名前は気にしないでくださいw)

DSC01361s.jpg

キミにもできる部門 自分にぴったりの部門だったので素直に嬉しいです

クゥエルはbossさんの在鬼に投稿させていただいた、思い出の品でもあります
完成までもっていけたのも、いつも暖かく見守ってくれている皆様のおかげと思っております

懲りずにまだまだ作っていくと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします
来年も同じ部門があれば挑戦しようかな






toroさんの金賞や和茶さんのジムカスタム・FDひろさんのヒルドルブも一次通過されていましたね おめでとうございます!

参加された多くの方々 お疲れさまでした
来年のオラザクも今から楽しみですね!








最近ガンプラ日記は名ばかりで車やAT、妄想日記とかなり曲がり道くねくね状態ですが、レオさん・かながわさん・takaさん・えーたさんからもろに影響を受け買っちまいました。。。

旗 

犬が終わったら塗装で楽しみますね





コンテ〆切まであと6日

夢なら覚めてくれ・・・
MGジムクゥエル | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
