Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

買い物ツアー&一年のまとめ

いよいよ今年も残すところあと少し
いつも思いますが、1年てほんとあっという間ですね

全体的に山あり谷続きといった感じでしたが、しんどい時は皆様との繋がりが自分にとって大きな励みになりました

知り合って1年程度なのに、はるか昔から知っているような そう思っているのは自分だけかもしれませんがw

本年も色々とお世話になりました
永遠の素組野郎ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします





昨日はtaka兄貴のリムジンで名古屋買出しツアーに同行させていただきました
りりももさんが来られなかったのはめっちゃ残念でした

アリスホビーから始まって、前さんラーメン・東急ハンズ・ボークス・プラモハウスと行ってきました
4箇所のお買い物で朝から晩までですから、どれだけ1箇所の密度が濃いねんと思われるかもしれませんねw

いろいろみんなで物色しながらのお買い物 すげー楽しかったです!



買い物の収穫
DSC03499.jpg

細々したものを色々と


DSC03496.jpg

一番の収穫w

DSC03506.jpg

半端ないカワイサです!
クアトロ狙いでしたが、これで満足しております


DSC03492.jpg

コンテスト参加賞 てんちょさんありがとー!


DSC03487.jpg

りりももさんからもプレゼントをいただきました

右は。。。猛牛ですw




今年最後に楽しい時間を過ごさせていただきました

taka兄貴運転ありがとうございました!
東海組の皆様 2日にまたお会いいたしましょー!!




最後に皆さんに倣って今年のまとめをしたいと思います
買い物ツアー&一年のまとめ…の続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

ガンプラ完成品(MG) | コメント:10 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
