Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

ATフライに見えれば幸い

こんばんは



今日本屋に行くとモデグラはどこも売り切れ MSV人気でしょうか!?
HJのみ購入してきました

ROKUさんのスローネかっこいいですねー!
オプションが付いて変形するとは驚きです

1/100バーチェも作りたいのですが、しばらくは作るものがたまっているのでガマンします
ヤマト特集で戦艦作りたくなっていますが・・・w

MG展開、少しの間はバリエーションみたいですね
ストライクは何故に今?
量産型ゲルはちょっと楽しみです




さてオラタコATフライ 続きです

DSC04254sss.jpg


DSC04244sss.jpg


こんな感じで懸架しました
少しはATフライっぽく見えますか?

ピアノ線で吊って突っ張り棒に吊るして撮影したのですが、あまりの重さにピアノ線がキンキン甲高く鳴って軋み、いつ落ちるか気が気じゃなかったですw



DSC04167sss.jpg


リーマンカスタムは脆すぎる関節を調整し、全体的に汚してみました
ビビリなのでほとんど汚れていませんが・・・


DSC04222sss.jpg


ダングも一緒に撮ってみました



色々ありましたが、なんとか間に合ってほっとしています

初めての参戦でしたが、まわりに参加される方がたくさんいるのは楽しいですね
あにさんの神がかり的なタコやレオさんのレッドショルダー・えーたさんのSTTC・MAEさんの砂タコと、すんげぇ作品ばかりで腰が引けてしまいますがw

何はともあれ皆様お疲れさまでした!





さて、タンクは仮組だけしてみました
DSC04292.jpg


DSC04299.jpg


小さくてかわいいキットですね
ロトとは全然違いますが茶色に塗ってみたいと思います


DSC04293.jpg


大きさの違いにビックリ!
頭身も全然ちがいますね




あっユニコの色は気にしないでください

・ある事情で大量にオレンジを作ってしまった
・伊予柑食べてたらつい・・・

そんなこんなでやっちまった感満開です




次はオラタコの教訓を忘れず、早めにジムにいこうと思います
たまには〆切までに余裕を持って完成させますね!



未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
