Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

EXPOにて

こんにちは

いよいよ連休が始まりましたね!
楽しんでいきましょー




昨日のお昼、知り合いの方から電話をいただき、「自分は名古屋ガンプラEXPO行かないけど○○さんは今日行っていると思うよ」とのこと



アルバイト時代からお世話になっている女性で、せっかくなのでちょこっと会いに行こうかと
携帯に電話をかけてみるが不在
そんなに時間もかからないので、行くだけ行ってみることに



到着し再度電話
「もう帰ってきちゃった」 早っ!w

会えなかったのは残念だけど、静岡でも会えるしということで物販だけEXPO覗いていくことに



展示は今度ゆっくり観ると思うので、サラーっと歩いていくと電撃ホビーのショーケースに数時間前HPで見かけたマークⅡ&ハイザックのジオラマが!

もう目ん玉飛び出るぐらいすごい作品でした!

あとで気付いたのですがyumoさんがガン王になられたそうですね


yumoさんガン王おめでとうございます!



お近くの方は是非見に行かれてはいかがでしょうか
すごいですよー!







さて先日中古ショップでこんなものを購入

DSC04630.jpg


見事に脇役ばかりですが。。。
以前から欲しかったキットで、210円という安さだったのでラッキーです

ゲルフはやはりゲルポック仕様にしようかな~

あと噂の光武もいっぱいあったので、作るときにまた来ようと思います!




ミッションもようやく光が差し込み精神的に安定してきたのでw、なにかチョコチョコ作ろうと思い

DSC04636.jpg


作りかけなので、完成させてあげようと思います
茶色に塗るだけになりますが・・・


今月はまだHJしか見ていないのですが、yubabaさん祭りといった感じですごいですね!何かユニコーンからキットが出る伏線なのかなと勘ぐってしまうぐらい見応えのある特集でした

ロトも載っていましたね

他にもrokuさんのストライクやガーランド作例もあって、最近「HJ見るとこ少なくなったな~」と感じていたけどそれを覆す濃い内容でした!





今日は彼女さんと近場の温泉行ってのんびりしてきます
久々なんで楽しみだな~

それでは!











未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
