Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

夏を乗り切れるのか。。。

こんにちは


暑い日が続きますね~
エアコンつけて寝ると寒いし、つけなければすぐ目が覚めるし。。。
秋が早くも待ち遠しいですw


えーたさんの気まぐれ日記とリンクさせていただきました!
オリジナル改造の手腕がめっちゃ勉強になります
新作のガンダムもすごいことになりそうですよー!



昨日はミッションをモリモリ進めていました
あにさん・レオさんにご協力いただき、なんとか〆切には間に合いそうです!

先日はあにさんに来ていただき、ミラコンの使い方を教わりました

本物の岩や泥・アスファルトみたいになるのでビックリ!
いつか小さいビネットから挑戦してみたいと思います

ジオラマの話から模型・映画の話と喋っていたら、あっという間に時間が経ってしまいました
めっちゃ楽しかったです ありがとうございました!




仕事で模型を触っていると、空いた時間に気分転換でまた模型 という気分にはどうにもなれなくて、自分用の作業は遅々として進んでおりません・・・

ガン王まであと2週間ですね。。。

ガルバルディはまだパーツ調整・表面処理の段階です・・・


当日は裏ガン王という集まりに東海組で参加させていただくことになったのでドキドキワクワク
普段お会いできない方々とお話できるのは楽しみだな~

参加応募は7/31までなのでコチラからお早めに




ホビー誌はHJを昨日買ってきました
00の第2期がいよいよ始まりますね!
新ガンダムはまだしっくりこないのですが、画面で動いているのを見ればきっと欲しくなるんだろうな~
ROKUさんのGNフラッグもかっこよかったです

MGでジョニーさんが遂に発売となるし、ファッティー・水軍セットももうすぐ発売
作りたいキットがたまっていく予感がします・・・




ガン王ですらヤバイのに、つい手を出してしまいました 三国伝
DSC06025.jpg
趙雲ガンダムの馬!
やっぱ馬付きは嬉しいですね~

DSC06022.jpg
組み換えでX2っぽくしてみようかと
電撃のコンテに間に合えば出してみようと思うのですが、果たして作れるかどうか。。。


やれるところまでやってみようと思います!

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
