Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

VF-25F メサイア(一般機カラー)完成

こんばんは



ようやくメサイアが完成しました

今はなかなかお目にかかれないキットですが、最近の商品でここまで手に入りにくいのはなかったように思います

当初心配されたバンダイからの発売という懸念もキットを見れば払拭されました

1/100バイファムみたいに歴史に残る名キットになりそうですね



購入当初は部分塗装で充分と思っていたのですが、ちょっと欲がでてしまい一般機カラーで塗ろうと考えてしまったのが始まりで。。。

「1週間ぐらいでサクっと」と甘く考えていましたが、結局1ヶ月以上かかってしまいました

映像を見返してみても、殆ど登場してくれないのが悲しいところ

SMS格納庫でのトレーニング時の背景・バジュラ捕獲時の僚機・一瞬映るバトロイド形態・最終回の総攻撃のシーン ぐらいしか確認できませんでした・・・

「こんな色あったっけ?」とよく言われてしまうのも分かりますw


なかなか苦労しましたが、こうして好きな一般機カラーが目の前にあるとしみじみ作ってよかったと思います

色々と粗い作品ですがよろしければ見てやってください

DSC07250s.jpg





VF-25F メサイア(一般機カラー)完成…の続きを読む

テーマ:マクロスF(フロンティア) - ジャンル:アニメ・コミック

VF-25メサイア(一般機) | コメント:11 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
