Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

お手軽改造 ディザード

こんばんは


オラザクへのコメントたくさんいただき本当にありがとうございました!
あらためて素敵な方々に支えられているんだな~としみじみ喜びをかみしめております


来年はモデサミもあり忙しくなると思いますが、年に一度のお祭りなので参加して楽しみたいなと思います

ネタはたぶん作りかけのジェガンになるのかな
最近現れたアッシマー+リゼルみたいなアンクシャも気になりますが、作れなさそうだしどうにもカッコよくみえないし・・・w

早めに取り掛かっていこうと思います!




ディザードの撮影が終わりましたのでUPさせていただきます

ほんとはアニメカコンにメサイアが間に合わなければ代打で出場とか考えていたのですが。。。

なんとか完成させようという自分への戒めとしてUPしましたので、よろしければ見てやってください





DSC07680s.jpg

DSC07682s.jpg

DSC07684s.jpg

DSC07687s.jpg

DSC07699s_20081129212703.jpg

基本はHGエルガイムを使用し、頭部・肩・ランドブースター・腰・太腿外装はディザードのパーツを使用しています

お手軽製作ということで、ディザードもどきになっていますが・・・

塗装はガイアのブライトレッドにマルーン・ホワイトを入れて少しくすんだ深めの色にしてみました



旧キットは子供の頃色も塗らずに組み立てて遊んでいたのですが、子供心にもカッコいいな~と思い気に入っていました

大人になり改めて作ってみると感慨深いものがありますね




最後はりりももさんのアトールVと撮影させていただきましたので
DSC07673s.jpg

DSC07665s.jpg

りりももさんありがとうございます!!



これからメサイアに取り掛かります

早めに塗装に入りたいので、マクロスFを流して無理矢理テンション上げていきたいと思います!
1/144 ディザード | コメント:7 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
