Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

初めての”ザク”

こんにちは


何やら昨日・今日と天気が荒れていますね


1月も今日で終わりですが、何とか今年1発目の完成品ができました

DSC08304.jpg
MGザクVer2.0です

幼少のガンプラブームから今に至るまで色々作ってきましたが、量産ザクをちゃんと作ったのはこれが初めてです


DSC08306.jpg
某T氏が調色してくれたカラーで塗装したのですが、めちゃめちゃいい色です!
この色はまた何かに使ってみたいな~


塗装が終わっただけですがこれで一応完成となり、後はエッセンスを加えていただくことになります

共作というのは初めてだったのですが、自分用とは違い今までに覚えたことがないぐらいの緊張感を感じつつ丁寧に作りましたw


今夜兄貴達とホビーショーの打ち合わせがあるので納品させていただきます

鬼のような形相でダメだしをするM氏の顔が目に浮かぶ・・・



今回気合を入れてブラシを新調し、練習用で大きい”テストピース”があったので吹いてみました

丁度緑系のパーツだったのでいい”練習台”になりました





あとariaさんが外れたこいつも食べてみました
DSC08178.jpg
キャラメル味 いいっすね~

そして


DSC08180.jpg
人生初の星ピノ やっと出たー!



ここはちょいとお願いごとをしておきしょう

「今年はいい年になりますように」

そして

「東海組のみんなが健やかに幸せに日々をおくれますように」
未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
