Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

ご応募ありがとうございました

モデラーズサミットの2次応募終了しました。

ホントに多数のご応募ありがとうございました。
午後9時からの応募受付開始からわずか6分で定員となりました。

1次募集も予想を上回る反響で実行委員一同驚嘆していたんですが、今回は前回にも増して反響が大きく驚愕しております。


参加応募できた方、残念ながら応募できなかった方、いろんな方々がいらっしゃいますが、皆さんの期待と模型に対する熱意を胸に健全な運営を行なっていきます。

エントリーできなかった方も、よろしければイベントに来ていただき多くの方と交流していただければと思っております。


2009年10月 皆様とお会いできるのを楽しみにしております!

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
