Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

デルタプラス&ユニコーン

こんばんは


今月号の模型誌も発売され、いろいろと新商品情報が出ていますね

個人的にはマクロスFのルシファーが気になるところ

劇場版のトルネードパックはちょっと・・・という印象ですが、動くところを見たらかっこよく見えるのかもしれませんね


セブンイレブンカラーのガンダム・ガンペリーも意外とかっこいいかもw




あとドラマの話ですが日曜劇場の「JIN」がやばいぐらいに面白いです

大沢たかおはけっこう好きだし、おまけに幕末ものということで一応録画しておいたのですが、予想以上の面白さでびっくり!

坂本龍馬や勝海舟といった人物が出てくるところも、幕末好きとしてはたまらない
武田鉄也が緒方洪庵役でしたが、金八先生と役柄が似ていてそれもツボでした

どういったかたちで話が進むのか、これからめっちゃ楽しみです





昨日モデサミに出品したデルタプラスを撮影してみました

DSC01243s.jpg

ミキシングでそれっぽく製作
いろいろ違うところだらけなので、大きい心で受け止めてやってくださいね

よろしければご覧ください



デルタプラス&ユニコーン…の続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
