Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

モデサミ打ち上げ!

こんばんは


昨日はモデサミ実行委員の打ち上げ(もちろん自腹ですよー)


夕方の飲み会前にちょと集まって買い物ツアー

デジタルグレードが何やらすごいという話でユニコーンのを回してみました

クシャトリア狙いで。。。

DSC01433.jpg

その後リゼル狙いで回したら 

クシャトリア

クシャトリア・・・


その後ようやく
DSC01426.jpg
リゼル(一般機)が出てくれました
久々やりましたがやっぱりガチャポンは恐ろしいw



午後からコジマ大係長も名古屋に来られて、みんなで大須散策

まんだらけのプラモコーナーでの珍キット探しは楽しかったな~

アニメカコンのネタで「サザンクロス熱いね~」とtakaさんとシンパシーを感じたり、レオさんにムサシロードをプレミア価格で買わされそうになったりw



夕方からは華ちゃんも合流して打ち上げスタート!

DSC01403s.jpg
もう なんか 楽しすぎですw


あとモデサミお疲れさまということでみんなからプレゼントまで
DSC01434.jpg
1/48 YF-19! ありがとうございます!!
これは生半可な気持ちでは作れないな~ 頑張ってみたいと思います!



モデサミは終わってみればあっという間の2年間でしたが、このメンバーだったから運営もパワフルにできたんだな~としみじみ感じました
素敵な仲間達と一緒に働けたこと 改めて感謝です


個人的に昔は「のど渇いたわ~」とさのすけにジュースを買いにパシらせていた華ちゃんが、「飲物ないけど頼もうか?」と言えるようにまでに

あの小娘がここまで成長したかと思うと感動ですw


華ちゃんのプラモデビューも近いかもしれないけど、気味悪いぐらいに親切に教える兄貴達の顔を想像すると心配でもあったりしますが。。。



笑いの絶えない打ち上げらしい打ち上げとなり、モデサミもこれで一区切り

次のステップに向けて、またみんなと力を合わせていきたいと思います!
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
