Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

オラザク発表!

こんばんは


クリスマスもつつがなく終わりw、先ほど買ってきましたよー

DSC01634.jpg
電撃はtakaさんから購買指令がとんでいたせいか、恐怖のあまり気が付けばレジに持っていっていましたw

ボールの作例、迫力があって見所満載でした!
3ページじゃ全然足らないので、いつか作品を生で拝見したいものです
製作お疲れさまでした!

荒川さんのソードフィッシュも載っていたので嬉しかったな~
プラモはいつか作ってみたいものです



そしていよいよオラザクの結果発表!


東海組で挑んだドロスは1次通過 ポイントは5位でした!

みんなで協力して作り上げたドロス、結果も大事ですが全員で頑張ったという素敵な思い出があれば充分じゃないかなと思います

来年のネタは。。。 怖いけど楽しみですw


あにさんは銀賞 おめでとうございます!
作品から感じる寂寥感はなんともいえない大人のジオラマという感じですね
やっぱすげーっす!


とと。。。さんはSD部門で一次通過 おめでとうございます!

宿敵wレオ&TOMさんやえーたさん・和茶さん・はるかさん&GMGの方々などなど、知っている方の作品が載っていて見ているだけで楽しいです
皆さんと同じ誌面に載るというだけで、大切な思い出ができたと思います

参加された皆様お疲れさまでした!





自分の結果ですが。。。



DSC00378ss.jpg
SD部門で魔星大将軍が1次通過していました

この夏はモデサミで鬼のように忙しく、かろうじて完成した作品
自分にしては出来すぎな結果かと 




ただ。。。



生命の危険を感じながらも撮影した
DSC00056ss.jpg
ガンプラLOVE部門のスサノオ

誌面に載ったのは家で普通に撮影した写真

あぁ あの山行は夢か現か幻か



これは来年もまたプラモを持って山に登れということ啓示なり

これに懲りずにまた登るぜよ!




皆さん、次回オラザクも楽しんで作っていきましょう!!



プラモハウスコンテストもついに公開となりましたね

DSC01521.jpg
賑やかしということでボゾンで参加しております

いつもながらえげつないレベルのプラモハウスのコンテスト
洒落になっていない作品揃いで見ごたえ満点ですので是非ご覧になってくださいね~


未分類 | コメント:20 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
