Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

プラモ初めはリューチーフ

こんにちは



正月明けから怒涛の忙しさとなり年初からガス欠気味となっております

今回も兄貴達にお力を貸していただき、なんとかしのぐことができました
あぁ ほんとに素晴らしき方々です

M兄貴に「地獄だ・・・」と言わしめた状況もあと少し続きますが、なんとか乗り切りたいと思います



忙しくなる前までは、のんびり今年1作目となるものを進めていました

DSC01631_20100124122803.jpg
ミストロットコレクション
「リューチーフ シャインバラム」

「また妙なものを。。。」と言われそうですが・・・w
覇王大系リューナイトに出てくる機体(リュー)です


アニメは全部見てなかったのですが、王道RPGっぽい話やリューの召還がかっこよくて好きだった記憶があります



10年以上前に買って実家に眠っていたものなのですが、墨入れだけして拭き取っていない状態だったりとかなりかわいそうな状態で放置しちゃっていました


爆裂丸もあったのですがかなりツライ出来だったし、もうすぐメガハウスから出る完成品を買っちゃおうかなと


DSC01629_20100124122803.jpg
シリーズの中ではけっこういい出来かなと思います

ちょっとだけ手を加えて仕上げてみようかと



DSC01662.jpg
胴体の間接はボールジョイントに変更し、若干プロポーションを変えてあります

塗装もけっこう進んだのですが、この状態でストップしております。。。

落ち着いたらサクッと仕上げていきますね


今年も偏った作品作りになりそうな予感がしますがw、いろいろ楽しんで作っていきたいと思います!
リューチーフ シャインバラム | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
