Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

ガンプラの夏

DSC03799.jpg


こんばんは


本日から東京で開催されている「ガンダムSUPER EXPO 2010東京」に縁あってお手伝いをさせていただきました。

東海ドロスの展示や他にも製作に携わることができ貴重な経験となりました。


1ヶ月余りの間一緒に頑張った東海メンバーに感謝。

ご協力いただいたかながわさん・bossさん・和茶さん、友人ターンXくん・ミヤちゃんもありがとうございました!


母にも手伝ってもらい合作するというスゴイ経験もでき、きつい時もあったけど素晴らしい時間を過ごせたと感じています。



イベントの詳細はこちらでご覧ください。

ガンダムSUPER EXPO HP

会場でご覧いただく方々に少しでも楽しんでいただければ幸いです。

未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
| HOME |
