Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

モデサミ2 1次エントリーありがとうございました

モデラーズサミット2 1次応募に多数のご応募をいただきまして誠にありがとうございました!


現在2次募集に関して検討を進めている段階に入っております。

皆さまに喜んでいただけるイベントになるよう、実行委員一同頑張ってまいりますのでよろしく
お願いいたします。

_____________________________________________________________________________________________________________


本日からMAEさんと気仙沼に行ってきます

bossさん・かながわさんに物資を届け、避難所で炊き出しのお手伝いをしてきます


僅かな力にしかならないかもしれませんが、できるかぎりのことをしてお役に立てればと
思います!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
