Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

RG量産型ザク(ウェザリング)製作しました

こんにちは


モデサミ2のエントリーリストも公開となり、現在ブースレイアウト発表に向け準備を進めています

発表までもう少しお待ちくださいね



バンダイホビーサイト内のガンプラ製作レポートにて、RG量産型ザクのウェザリング仕様をMAEさんと製作させていただきました

ウェザリングに関して色々と勉強になることもあり、作っていて楽しかったです

よかったら見てくださいね!



ガンプラワールドカップも発表となり、この夏は大きな大会が目白押しですね
初めての世界大会ということで、どんな作品が集まるか楽しみです

ariaさんが「世界を狙うぜ!」と言っていたのでしっかり応援したいと思います!w


自分はオラザクにサバーニャが間に合えば出ようかと
まだ仮組み状態で止まっているので非常に厳しい状況ですが・・・


ホビー誌も発売され、RGフリーダムやHGUCジェスタなど新商品が続々発表となっていますね
個人的にMGセブンソードがかなり楽しみです


プラモネタではありませんが、今夏はまた登山に行きたいなと思ってたりします

体力も落ちてきているので、練習がてら近場の山に行ってきました

DSC09442.jpg
猿投山 家から車で30分ほどの距離でした
暑くなるので、6時前から登りはじめました


DSC09444.jpg
登山道はこんな感じ
朝でもけっこう登っている方は多かったです


DSC09453.jpg
猿投山頂上
1時間半程でつきました
標高が低いので展望はあんまりですね


DSC09458.jpg
往復で3時間程でしたが、久々の山で気持よかったです

麓にある猿投神社はけっこう立派でした
朝だったので見かけなかったけど、五平餅いつか食べてみたいです


今年はまだどこに登るか決めていませんが、テント泊での縦走をしたいのでしっかり体力作りをしておきたいと思います!





未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
