Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

2012年

こんばんは

ようやく今年に入って1回目のブログになります

2012年もよろしくお願いいたします!


昨年は本当に色々なことがあった1年でした

モデサミ2はおかげさまで無事終了し、楽しんでいただけたことは実行委員としてとても嬉しく感じました
本当にエネルギッシュなイベントで自分も楽しかったです

ガンプラEXPOやホビーサイトの製作レポートでは東海メンバーと一緒に展示物の製作をさせていただき、こちらも大変でしたが楽しい思い出になりました


そして震災後、MAEさんとボランティアに行った気仙沼でかながわさん・bossさんにお会いできたことは生涯忘れることはないと思います

夏にはbossさんと一緒にプラモ教室もさせていただきました
今年も微力ながら自分にできることを続けていきたいと思います



今年は年始からハードなスケジュールでしたが、おかげさまで無事ひと段落しました
お正月にはかながわさんが来られ、けいおんの映画を見たりw、カーモデル展示会やトヨタ博物館に行ったりと盛りだくさんでした


製作の方は色々と作ってみたいものがあるので、楽しんで作っていければと思います

まずは去年から少しずつ進めているコレを

neofam001.jpg

1/100ネオファムとMGザクをミキシングで作っています

鳥山とりをさんの作例に感動したので、挑戦してみました

目標“完成”という感じで、あまり気負わず楽しんでみたいと思います!



先日UPされたプラモハウスのアニメカコンはかなり濃いネタが揃っていて面白いですね
今回参加は無理かな~と思っていましたが、〆切直前にサクっとAGE-2を作って参加させていただきました
よかったら見てくださいね


今年は他にもサイバーや旧キットも頑張ってみようかな
レオさんとのバルザック&ノアル ソルテッカマンコンペも気合で作ります


<お知らせ>
バンダイホビーサイトで製作レポートを担当させていただいております

ガンプラ製作レポートのガンダムAGEシリーズ AGE-1タイタス・ジェノアスカスタムと、ウォーカーギャリア製作レポートを担当させていただきました

よかったらご覧になってくださいね!


それでは、本年もよろしくお願いいたします!!


未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
