Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

ワンフェス2013Summer

モデラーズパーティーは二次受付まで終了いたしました

最終となる三次受付を8/1より開始亜することになりましたので、参加御検討いただいている方は今しばらくお待ちくださいませ


7/13には山梨市のプラモデル作品展にモデラーズパーティーの告知も兼ねて行ってきました

作品展では色々なジャンルの模型が並び、製作された方ともお話できとても楽しかったです

久しぶりに食べたほうとうも絶品!

昔少しだけ住んでいたのですが、山々に囲まれた景色といい、山梨はやっぱりいいな~としみじみ




最近は暑さ&お仕事でハードな毎日を過ごしていますが、もう少しで落ち着きそうです

明日はワンフェス2013SummerにMAEさんと参加!

ブースは7-13-9 「Flavor」になります


自分はデカールの再販のみですが、レオさんがνアスラーダのスパイラルブーストでサンプルを作ってくれました

次回は新しいシリーズのデカールを検討しています


decal2_print005.jpg





未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
