Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

BB戦士 大福将軍

こんばんは


先週末は次世代ワールドホビーフェアを覗いてきました

whf01.jpg

whf02.jpg
子供向けホビーのイベントで、色々なブースが出ていました
会場はものすごい数の子供達で、会場を見て回るのも大変なぐらい


ビルドファイターズも人気で大盛況

今週のフェニーチェ戦は見応えがあってすごかったですね~
キットを買いに走りそうになりましたw

SDとかベアッガイⅢもまた活躍してほしいなと思います

ちょっとしたシーンでも色々な機体が出てくるのも楽しいですね
好きなヴァサーゴが一瞬で消えたのは悲しかったですが・・・

OPではシルエットで新しい機体も出てきたので、これからも楽しみです!


製作の方はといえば、最近はBB戦士にはまっています

飛駆鳥大将軍を作り始めてみました
DSC_0512s.jpg

DSC_0516s.jpg
もの凄いボリュームで驚きです

BB戦士はガンダマンとか初期の世代なのでw、七人の超将軍編はさっぱり分からなかったりしますが、勉強しつつ作ってみたいと思います


武者ローズ001
武者鷺主はナイトガンダムを素体にして製作中
闘覇五人衆も好きなので、他にも作ってみようと思います



あとは大福将軍がようやく完成!

daifuku024.jpg
ガンダム野郎は読んでないのですが、デザインに惚れて作ってみました

織田信長頑駄無から作ろうと思って作り始めたのですが、製作が止まった状態で2年ぐらい置いていた状態でした

レジェンドBB武者を素体に変更して再スタートし、なんとか完成までできたので満足しています


daifuku001.jpg

daifuku004.jpg

daifuku006.jpg
レジェンドBB武者を基本に、伊達政宗頑駄無・三代目大将軍などのパーツを使用しました
足はボリュームがほしかったので、翔烈帝のスリッパを付けています

daifuku014.jpg

daifuku018.jpg

daifuku020.jpg
農丸のパーツを使って眼帯仕様にもできます
こちらも似合っているので気に入ってます

daifuku023.jpg
大福将軍 作ってみたいと思っていたので満足しています
ガンダム野郎も読んでおかないといけませんね

赤福将軍もいるので、いずれ作って並べてみたいなと思います

最後までご覧いただきありがとうございました!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
