Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あぁお手伝い

こんばんは

休む間もなくお手伝い続行中です!



ストライクIWSP(スウェン機)は落札者様宛に無事発送完了いたしました


takaさんのコアブースターにしびれてしまい、よせばいいのにガンプラコレクションをいじってしまいました

息抜きにはもってこいのキットですね

070202_2119~0001.jpg


この子はtoropenさんのOMAME CLUBに送る予定です



07-02-02_11-14.jpg

ゲットー!!!













友人が・・・
興奮気味に画像送ってきました

かなり盛り上がっているみたいですね~






あとヤマトを参考までにどうぞ
DSC06720s.jpg


個人的に作るとしたら、艦橋の窓はブルー・グリーンに、主砲には白ラインを入れて完結編バージョンにしてみたいです



さぁ がんばって朝まで組み続けます!!

テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<連投終了 | HOME | ひと段落!!>>

この記事のコメント

またお手伝いが忙しそうですね~
さて、ガンコレですが・・・
息抜きの割にはしっかりと作ってるじゃないですか!?
なんか凄くカッコイイカラーなんですケド・・・
公開を楽しみにしていますね♪
で、ディープ・・・ゲットしたのかと思ってビックリしましたよ~
友人の方が当てたんですよね?
でも、羨ましいですぅ~
自分も今日、コンビニめぐりをしましたがそれらしい箱はありませんでした(涙
では^^
2007-02-02 Fri 21:58 | URL | boss #-[ 編集]
おぉ~ディープゲトかと思っちゃいましたよ!!
なかなか、ないですよね~^^;

で、ズゴック迷彩ときましたか?
ほんとに、息抜き?w

も~ヤマトの画像は、やめて下い!www
マヂで欲しくなりますよ~~~^^;
2万ぐらいならなぁ~・・・
2007-02-03 Sat 12:46 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
おぉ、例のバイト連日ですね。お疲れ様です。

でもほんと仕事速いですね。しっかり作ってるし・・・・

さのすけさん、ほんと手が早い!!いいなぁ。

オフに参加してからますます手が遅くなってきてます・・・orz

スローモデリングだっていいですよね!

でわん♪
2007-02-04 Sun 03:33 | URL | たーちゃん #-[ 編集]
>bossさん
ガンコレ 作り出すと楽しいですね!
塗装は激適当ですよ~
筆塗りなんか薄めずに一度塗りとかしていますし(笑)
また作りたくなってきてます・・・

ディープは見つかりましたか~?
僕も奥地のコンビにでも探してみよかな!


>りりももさん
ズゴックの迷彩 本当はMGで作りたかったのですが、手ごろなんでこちらでやってみました
あと適当にマーキングとかして楽しんでから投稿しますね!

ヤマト 僕も未だに欲しい熱が冷めなくて・・・
安売りしてたら買ってしましそう・・・



>たーちゃん
サイト引越おつかれさまです
自分でやっちゃうなんて、あなたはスゴイ人だ!
また色々教えてくださいね
ちなみに枠とか作ると、たちまちレイアウトが崩れるぐらいのレベルです・・・

コンペもそろそろ参加表明しますね!!
2007-02-04 Sun 19:42 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
