Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

連投終了

こんばんは

なんとかお手伝い終了しました
今日なんか後半は意識も薄れ、視界も霞む状態で夢遊病のように作っておりました

何やってたか記憶があまりないんですよね~




今日本当はレオさん宅でのオフ会に誘っていただいてたのですが、部品の都合で行けなくなってしまったんです・・・

すごい楽しみにしていたので、かなり残念


「一緒に作ってもいいよ」と暖かい言葉をtakaさんがかけてくれたのですが、さすがにそれは申し訳ないので一人で作りました
(ヤマトだったら持っていったと思いますが・・・)

takaさん・レオさん・りりももさん・MAEさん・ariaさん・hiromiさん・学屋さん 本当にゴメンナサイ!

またお話できる時を楽しみにしています





明日は息抜き用ズゴックでものんびりいじります




DSC06779s.jpg

りりももさんへ(笑)
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<迷彩ズゴック with シャークマウス | HOME | あぁお手伝い>>

この記事のコメント

今回も無事?帰還されたようで、
お疲れ様でしたm(__)m

お会いできず残念ですが、
Hi-ν発売後、アノ店にてばったりお会いする事もあろうかと(○^ω^)
そして、次回taka邸?の際には是非!
2007-02-04 Sun 22:33 | URL | aria #0j6G4aFc[ 編集]
今日は、ほんと残念でした!

でも、近いですからね~
いつでも!w
今日は、お疲れのようなので、ゆっくりお休みください!
って、も~寝てるか?w

で、このブラックタイガー、コスモタイガーⅡくれるの?w
2007-02-05 Mon 01:06 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
>ariaさん
こんばんは!
昨日は行けず申し訳ありません。
一人でV-MAX発動していました・・・
淋しかったです・・・

プラモハウスでお会いできたらいいですね~
楽しみにしています!!


>りりももさん
お誕生会 行けずごめんなさい
プロト ツーショットまたも延期ですね・・・
次こそは!

またお話できるのを楽しみにしています!

ブラック&コスモタイガーは・・・
誕プレは別のものになりますのでご勘弁を(笑)
2007-02-05 Mon 22:35 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
