Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

迷彩ズゴック with シャークマウス

こんばんは!
ガンコレズゴック 完成しました


DSC07003s.jpg

こんな感じです

作っているときは童心に帰ってしまい、めちゃめちゃ楽しかったです!


迷彩ズゴックにシャークマウスですが、子供の頃読んでいたガンプラムックに載っていたもので、いつか作ってみたいと思っていたものです

ホントはMGでやろうかと思っていたのですが、せっかく手元にキットあるし、toroさんとこにも送りたかったのでガンコレにしてみました

初迷彩でかなり適当&筆塗りは薄めず一度で色をのせたりしています(笑)



ガンコレ また作りたくなってしまいました

テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今日はのんびりDVD鑑賞 | HOME | 連投終了>>

この記事のコメント

いやぁ~前からみると凄いんですね!(驚
めちゃ良い感じですよ~
自分も気分転換になにかガンコレ作ってみようかな?
では^^
2007-02-06 Tue 12:28 | URL | boss #-[ 編集]
鮫完成乙です!
投稿まってますね^^
てか、スゲェ~~なw
口を良く書きましたね~~
ブッタマゲました!
2007-02-06 Tue 19:32 | URL | toro #u4iln8sM[ 編集]
はじめまして。

ズゴックって鮫口パターンあいますね。
なかなか良い感じッスね。

では。
2007-02-06 Tue 23:29 | URL | R☆トータス #-[ 編集]
>bossさん
前から見ると確かにスゴイですよね~
MSにはちょっと見えにくいです(笑)

気分転換にはもってこいでした
ガンコレ楽しいですよ!
完成のあかつきには↓へ是非!

 
>toropenさん
体調は大丈夫ですか?
お豆倶楽部 UPは調子良くなってからでいいですのでm(_ _)m

鮫で調子づいてしまったので、また作るかもしれません
そのときはよろしくお願いいたします!



>R☆トータス
はじめまして!

シャークマウス 子供の頃見たときは「何これ??」と思いましたが、だんだんカッコよく思えてきて作ってしまいました

連邦派なのに、妙にズゴックが最近好きになってきてます・・・

またいつでも遊びにきてくださいね!!
2007-02-07 Wed 02:04 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
