Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日はのんびりDVD鑑賞

こんばんは


お手伝いが終わってしまうと、予想以上にプラモが進まなくて・・・
やっぱり〆切って必要かもしれませんね

今はクゥエルをちょびちょびいじくっています

今週中に塗装に入りたいかな




今日は借りてきた24シーズンⅤを見始めました

またはまりそう・・・

1話だけ見ましたが、これがまたのっけから大変なことになって・・・



しばらくはどっぷりはまりそうです
でもシーズンⅣで終わりと思ったので、続編は嬉しい限りです





あと再販情報で、アラレちゃんシリーズが販売されるようです!
リブギゴ・キャラメルマンは2個買いか!!
今からめっちゃ楽しみです
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<OMAME CLUBに入れてもらいました | HOME | 迷彩ズゴック with シャークマウス>>

この記事のコメント

こんばんは~。
先日はお会い出来なくて残念でした。
次回は是非お会いしましょう!
その時は遠慮しないで、お手伝い道具も持参で!
みんなでやった方がたのしいでしょ?
僕も今度プラモハウスに行った時は連絡しますね~。

やっぱり、締め切り後ってマッタリしちゃいますよね~。
しばらくプラモ出来ないっす。(汗)
2007-02-08 Thu 00:30 | URL | taka #G5u0JWF.[ 編集]
こんばんわ~
お豆のUP完了しました^^
お時間あるときにでも御確認ください!
では、では。この度は投稿有難う御座いました!
2007-02-08 Thu 19:13 | URL | toro #u4iln8sM[ 編集]
>takaさん
風邪治りましたか~?

先日はあれからずっと後悔の嵐でした
もうちょっと早く終わらせることもできたはずなんで・・・
今度はニッパー持参でお伺いしますね!

プラモハウスさんに来るときはいつでも呼び出してください
マッハで参上いたします!!


>toropenさん
UPありがとうございました!
「スッゴイ人がいるもんだ」と見ていたサイトの方と、りりももさんからのソフビ繋がりでこうしてメールまでできるなんて感動です
鮫も喜んでいることでしょう

体調崩さないよう気をつけてくださいね!
また何かできたら投稿させていただきま~す!!
2007-02-08 Thu 22:05 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
