Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

OMAME CLUBに入れてもらいました

こんばんは!

最近行ってなかった漫喫に昨晩行ってきました
そろそろクロスボーンガンダム読みたいなと思って・・・




ありませんでした

けっこう大き目の店だったけど、ないもんですね~

ないとよけいに読みたくなってしまいます・・・




以前たーちゃんが薦めてくれたカイが主人公の「DAY AFTER TOMMOROW」
があったので読んでみました

Zのサイドストーリーで、特にディジェがどういった経緯で“あの”形になったのかが補完されてて興味深かったです

ディジェ そろそろMGででないかな~
一応アムロ機だし

売れないかな



あとは仕方ないので、どろろとかはじめの一歩読んでました

またクロボン探しの旅にでなきゃ・・・





toropenさんのOMAME CLUBに鮫ズゴックを載せていただきました

以前からHPは見ていたので、すごく嬉しいです

製作中のシュツルム・ディアス 今の時点で超カッコイイので、完成したら大変なことになりそうですね~


鮫 上方からのアングル
DSC07016s.jpg

木は市販品を使用

アメリカ製です

1株80円

ブロッコリーです(笑)







あと少しで20000HITいきそうです

暖かく見守っていただき本当に感謝 感謝です


久々に“あれ"をやろうかと。。。


踏んだ方指定のMGを作ろうかと思います


第2回 ガンプラDEATH NOTE 



何も言われなければ淋しいので、自分で選びます(笑)

でもPのつくジオングとか・・・ EXがつくのとかは・・・


テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ジム改 出品しました! | HOME | 今日はのんびりDVD鑑賞>>

この記事のコメント

お豆の制作、お疲れ様でした!
いやぁ~ホンと凄かったですよ~
だってシャークなんですもん!!
ブロッコリーが美味しそう♪(笑
もう少しで2万HITですね!
PとかEXとか、大変そうなキットを選んでますね?
どれになるかはわかりませんが頑張って下さいね~

クロボンの単行本、家にありますよ。
もし、さのすけさんが必要なら送りますよ?
その時は連絡下さいね~

では^^
2007-02-08 Thu 22:16 | URL | boss #-[ 編集]
>bossさん
鮫 感想いただきありがとうございます!
相当の粗さですが、楽しく作れたので良しとしています
ちょっとだけガンプラブーム時代の熱さが甦りました(笑)

2万HIT もうすぐですね~
PとかEXはやらない方向でいきたいものです・・・

クロボンお借りしてもいいですか~?
これで漫喫巡りも終わりにできそうです
2007-02-09 Fri 20:32 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
