Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ジム改 出品しました!

DSC07078s.jpg

こんばんは

ジム改(ユウ=カジマ機仕様) オークションに出品いたしました
大事にしていただける方にお渡しできればと思います




追加画像を少々
DSC05799b.jpg


DSC05786b.jpg


白バックで



DSC05838b.jpg

ロングライフル装備




ブレキャミさんの指定で作ったこのキット つま先改修はちょっと泣きそうでしたが、とてもいい勉強になりました




早いものでもうすぐ2万HITですね

第2回ガンプラDEATH NOTE  指令はくるでしょうか?

お手柔らかにお願いいたします






明日から3日間 彼女さんと東京の実家に行ってまいります

「どこ行こうか?」と言われ、「アキハバラ」とは到底言えませんでした。。。


でも行ってみたいなアキハバラ・・・




まだ特に予定はないので、「ここに行ってみ!」というスポットがあれば教えてください

それでは!!



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<帰ってきました~ | HOME | OMAME CLUBに入れてもらいました>>

この記事のコメント

アキバ楽しいよ。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.♪
以前takaとメイド喫茶体験したのもアキバ
アレ?目的が違う(;´Д`)
2007-02-09 Fri 22:56 | URL | aria #0j6G4aFc[ 編集]
こんばんは~召還されました」ので~

GMは・・・欲しいです・・・(笑)

東京デート・コースの御推薦は・・・

デェズニー・シーの人魚のアリエルですね。

これが良く出来てるのヨ。

外国の体操やってた様なオネーサンが腰をワイヤ二本で吊るされて空中でザクの如く手足を上手く振り回してAMBACを行って方向転換、回転を行います。

 彼女視点では・・・人魚のアリエル
 オレ視点では・・・ザクだなぁ・・・アレは(爆)

コースター系に弱いブレキャミがお薦めのスポットです。

 プロト・マークⅡの青の発色に注目させて頂きました。
 流石に上手くクリアされましたね。

2007-02-10 Sat 18:07 | URL | ブレキャミ #YzdEG6ew[ 編集]
>ariaさん
こんにちは!
takaさんと喫茶行ったんだ~

いいなぁ(笑)

今回アキバは断念しました・・・
一人で来るときは必ずや!!


>ブレキャミさん
ジム改 プレゼントすればよかったですね
でもツッコミどころ満載なので・・・

アリエルめっちゃ見たかったです
文章から想像するだけで
ザクっぽいですね~
シーの個人的目玉スポット誕生しました(笑)
ありがとうございます!

プロト ほぼできていますのでまたUPしますね
その前に数十体組立のお手伝いがあるのですが・・・
2007-02-11 Sun 07:20 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
