Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

帰ってきました~

こんばんは
先ほど無事東京から帰ってきました



今回は吉祥寺と渋谷・原宿・代官山を巡ってきました

基本は彼女さんのリクエストなので、
お茶したり、買い物したり、ランチしたりとまったりな旅行でした


もちろんアキハバラは。。。



却下です





プ関係何もなしでは淋しいので、実家の在庫からこんなものを持ってきました



DSC07098.jpg

機動武神 天凱王

そして動物セット(笑)




武者シリーズはなにげに好きなので、組んで遊ぼうかと

動物セット 2個もありました
何でだ俺??




あと帰ってきたら越えていました20000HIT!

ありがとうございます



指令はこないようなので(笑)、MGクロボンを作ってみようかと思います

心優しきbossさんがコミックを送っていただけるし、せっかくの機会なので挑戦してみます

だいぶ時期はずれではありますが・・・

bossさんありがとうございます!!





ちょっと外している間に、東海のモデラーさん達でボトムズフィーヴァーになっているようで驚きました

みなさんどんなATに仕上げるのか、今から興味津々です



あとガンコレ takaさんのコアブースターがUPされています

あのサイズで、めちゃくちゃカッコヨク仕上がってて、驚きますよー!
さすがの一言です

生で見たかった・・・






これから再びお手伝いです

その数参拾弐体


明日あたりまた友人に召集をかけて、徹夜かな・・・




それでは!!





未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<なんとか終わるかも | HOME | ジム改 出品しました!>>

この記事のコメント

無事帰宅お疲れ~!

私は(多分)20016踏みました。
キリ番で「いぬ」って言いたかったww

で、参拾弐体って(゚д゚lll)
2007-02-12 Mon 22:20 | URL | aria #0j6G4aFc[ 編集]
お帰りなさ~い!
アキバは残念でしたね~
またいつかのチャンスって事で!
2万Hit、おめでとう御座います♪
クロボンの単行本はHitプレゼントって事で^^
明日には発送出来ると思います~
MGクロボンも頑張って下さいね!

そうそう、何でボトムズが流行ってるんでしょうね?(謎
不思議ですぅ~
お手伝い、頑張って下さいね。
では^^
2007-02-12 Mon 23:02 | URL | boss #-[ 編集]
お返事遅くなりました!

>ariaさん
犬 いいですね~
実家にブルーティッシュドッグがあったので、持ってくればよかったです・・・

あと16体です~
なんとか終わるかな
終わったら写真集でも買いに・・・

>bossさん
アキバは一人のときにでも、ゆっくり見学してきます
何かいいもの売っているかな
今後の楽しみということで

クロボン本当にありがとうございます!
たぶんたーちゃんのコンペに出す予定ですよー!!
2007-02-14 Wed 20:47 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
