Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バレンタイン 男三人 ガンプラDay

こんばんは

みなさんHappyなバレンタインをお過ごしですか~?





私 男子三人でず~っとガンプラ作ってました・・・


友人二人が手伝ってくれたのですが、二人ともプラモ作りは何年かぶりということでした


一人はエルガイム・ダンバイン以来 もう一人は初期BB戦士以来ということで、はじめのうちはかなり戸惑っていました

今回はSEEDものだったのですが、当然知るはずもなく ZAKUとかDOMとか作れると思って 「それなら俺でも作れる」と考えていたみたいです(笑)


レジェンド作りながら、「こいつはツンツンなんで”シャイニングガンダム”と命名しよう!」 とか

「なんで今のガンダムには全部羽がついているんだ?」 とか

けっこう楽しかったです





ただ18時半以降は修羅場でした


みんなでギャーギャー言いながら焦って梱包し、


ダッシュでクロネコさんへ


発送〆切2分前でした・・・








070214_1843~0001s.jpg

こんな感じでやっていました

この3分後には修羅場と化すのですが・・・




あと半分ちょい、頑張ります!

テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<みんなの力で任務完了 | HOME | なんとか終わるかも>>

この記事のコメント

はじめまして    マジ仲間はいりたいですわ~  リックデアスつくりて~
2007-02-14 Wed 21:57 | URL | NOa #-[ 編集]
制作、乙です~!
でも、ちょっと多すぎ!w

後半に続く~(ちびまるこ風に?w

あっ!↓のヤフオクチョコ見ましたよ~
何?あの値段?????
しかも、手作りじゃなく、市販品!!
で、その市販品も15日に購入???
って、半額でか?www
2007-02-15 Thu 00:55 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
>NOaさん
はじめまして!
NOaさんもガンダムお好きですか?

何人かでプラモ作るのは本当に楽しかったですよー!

>りりももさん
ヤフオク 一時800万!までいっていました
キャンセルでどんどん下がっていったみたいですね
でも高い!
でも会ってみたい!

明日後半レポします
嵐のような日々でした(笑)
2007-02-15 Thu 23:23 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
