Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

チームガンプラ ボーリング大会

こんばんは!
修羅場が通り過ぎ、燃え尽き症候群気味になっています




今日は千種でパソコン教室の友人達とボーリングをしてきました

といってもメンバーはプラモ大会とあまり変わらず


総勢9人 彼女さんも混ぜてもらいました





前にも1回やったのですが、景品はお家に眠っているもの「なんでもあり」というルールです

さのすけは前回の“ドロロロボ”が絶不評だったため(泣)、スターウォーズフィギュアで参戦




結果は8位(泣)

景品はポチ袋と怪しいビニール袋しか残っていませんでした・・・





勇気を出してポチ袋を選択
















070218_2203~0002.jpg

シルバーアクセが入っていました
持ってきた本人曰く、“これはイイモノ”らしいです

かっこよくて気に入りました!
(クロボンに持たせようかな・・・)



会社の大会のように豪華なものは用意できないけど、景品を持ち寄って選ぶ楽しさは格別でした

次こそガンプラにしてやろうか。。。








みんなと別れて、彼女さんの「ケーキが食べたい!」という猛プッシュを受け、久屋大通のHERBSへ





070218_1825~0002.jpg

レアチーズケーキ


070218_1825~0001.jpg

ミルクレープ



かなりの大きさでめっちゃおいしかったです

彼女さんのご機嫌もなおったし





その後まんだらけ・イエサブを覗いてきましたがめぼしいものはありませんでした

ゲーセンで戦場の絆 初めて見ました
おもしろそー!!





帰り 近所の本屋でお買い物

070218_2127~0001.jpg

どうやらbossさんに海賊魂を注入されてしまったようです

bossさんのクロボン たーちゃんのコンペでUPされています

ブルーの色合いがかなり素敵でかっこいいですよー!!




あとりりももさん   フルクロス   まだ作るとは   言っていないような気が。。。


でも今の勢いだと手をだしてしまいそう。。。


まわりのみなさんがボトムズや一年戦争で盛り上がっているのに。。。

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<店長さんアリガトー! | HOME | 助けてくれた七人の勇者>>

この記事のコメント

ボーリング大会、乙です~
景品、ちょっと良い感じではないでしょうか?
クロボンの武器に付けたらホンと似合いそうですね!

ケーキも美味しそうですね~
でも、チーズケーキはちょっと苦手かな?(汗
おおっと、スカルハート購入ですね!
これでフルクロスもバッチリ(爆
いやいや、X-1を作るとフルクロスまでは作る気にならないと思いますよぉ~

自分のクロボンの宣伝、有難う御座います!
また、嬉しい感想も有難う御座いました♪

HPにて画像を追加していますので、もし宜しければご覧下さいね~

では^^
2007-02-18 Sun 23:35 | URL | boss #-[ 編集]
ボーリング乙です^^
で、人妻も参加?w←もういいw

シルバー良いじゃないですかぁ~
是非、つけましょうね^^

あっ!ケーキだぁ(⌒┐⌒) じゅる

で、フルクロス制作宣言は、いつするの?www
いや、マヂで頑張ってくださいね!!エッ?
2007-02-19 Mon 00:11 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
>bossさん
スカルハート買っちまいましたよ~
内容はちょっと・・・でした
フルクロス 勢いでいきますかー!ご一緒に(笑)

bossさんのクロボン まじでカッコいいです!
いつか生で拝見できる その日を楽しみにしています!


>りりももさん
HERBSのケーキ ボリューム満点でおすすめです
ちょっと高いのが難点ですが(^^;

りもさんも一緒にフルクロスいきますか!?(笑)
このまま洗脳されると、ふらふら~っとレジに持っていきそうで怖いです

ボーリング 旦那様もいらしてました。。。
いつかプラモ争奪ボーリング大会やりますか!
2007-02-19 Mon 18:31 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
