Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

店長さんアリガトー!

こんばんは!

すこしの間自分のプラモから遠ざかっていましたが、ようやく再開
「クゥエルを横目にクロボン組もうとしている」とbossさんにメールしたら、

「今作りたいものを作ったほうが良いと思いますよ」


と、優しいお返事が


なんていい人なんだぁ~






さて次のお手伝いのお題は一風変わったものになりました

“ジオラマベース”



簡単な展示台なら作ったことはあるのですが・・・

しかも3種




筆がほしかったので、ついでにヒントを聞きにプラモハウスへ

店長さん、ディスプレイケースまで開けて 土台の作り方・瓦礫の表現・バックの塗り方 などなどいっぱい教えてくれました

なんていい人なんだぁ~


おかげで難しく考えていた点も解決していただき、これで製作に取り掛かれると思います

本当にありがとうございました!

終わったらフルクロス買いにいきます!!



明日は材料買いにハンズにでも行きます

ボスからは「大阪でのバイト時代以来の腕前、楽しみにしてます」とのお言葉


ドォーンと肩にのしかかっています・・・ 
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<お買い物~! | HOME | チームガンプラ ボーリング大会>>

この記事のコメント

ども~
いい人だなんて、そんな・・・
照れちゃいますねw
でも、在鬼はまだまだ期間もありますし、今作りたい物を作らないとチャンスを逃してしまいますよ!
自分もそうやって何個在庫となった事か・・・(爆

店長さんも優しい人ですね!
ジオラマ、頑張って下さいね~
フルクロスも期待・・・(爆

では^^
2007-02-20 Tue 12:28 | URL | boss #-[ 編集]
>bossさん
ども!
お言葉に甘えて、夜はクロボン組みはじめました!
それにしてもパーツ細かいですね・・・
F91で苦労したのをすっかり忘れていました

でもはりきって2体とも完成目指します!
フルクロス 作る気なくなってきたかも。。。
2007-02-20 Tue 21:14 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
どもぉ~。

激務バイトが続いているみたいですね。
こんどはジオラマベースですか・・・こればっかりはお手伝いできませーん。作ってみたいと思うのですけどね。1年戦争ものを作っていると特に・・・

またHowTo教えてくださいね。プラモハウスも行って見たいなぁ・・・店長いいひとだー!
2007-02-20 Tue 21:15 | URL | たーちゃん #-[ 編集]
>たーちゃん
おっと すれ違いでしたね!
大阪は一年戦争で熱くなっていますね~
ガンダムズ 久々行ってみたくなりました

ジオラマは・・・
撮影用の飾り台って感じでよいみたいです
期待はしないでくださいね・・・

こちらに来られる時は、プラモハウスへ是非!!
楽しいですよー!
2007-02-20 Tue 21:36 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
