Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お買い物~!

こんばんは!

今日は早めに仕事を切り上げ、ジオラマの材料買出しに行ってきました



昨日レオさんから、ジオラマ用の参考画像をいただき かなりモチベーションUP!
あの!格納庫の画像もいただき、見ているだけでお腹いっぱいでした

これでようやく製作の糸口が見えてきました
レオさんありがとうございます!!




夕方から大須・栄を歩き回り、教えていただいた材料を揃えることができました
歩き疲れた~


ついでに自分用にHJのSDガンダムMOOKを探しましたが、見つからず・・・


Hiromiさんに教えていただいたマタハリソフトも何故か閉まっていました・・・



でも、とある方から密命を受け ハンズで虹色に輝くシートを購入

これはなかなか使えそうです!

クゥエルのカメラで試してみます!!





クロボンはまだまだ

070220_2036~0001.jpg


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<お買い物~!(2) | HOME | 店長さんアリガトー!>>

この記事のコメント

こんばんは!
「あんなんでよかったのかな~、う~んう~ん…」と、昨日から変なプレッシャーに見舞われているレオです(汗)
けっこう大変そうなミッションなんで、体調等にも気をつけて頑張ってくださいね~。
2007-02-20 Tue 22:33 | URL | レオ #-[ 編集]
買い物、お疲れ様でした!
何とか製作開始までの準備が出来たようですね。
頑張って下さいね!
本は残念でしたね~
田舎の地元では1度売り切れると購入する事が不可能になります(涙

虹色シート購入ですね?
カメラに使うと綺麗そうですね~
楽しみにしています!
クロボンもスタートしたようですね~
そうそう、MGなのにパーツが小さいので意外と大変なんですよね(悩

ブツ、有難う御座いました!
とても嬉しかったですよ♪

では^^
2007-02-20 Tue 22:59 | URL | boss #-[ 編集]
すいません!頼んじゃいますた!^^
で、使えそうですか??
僕も、自分で行きたいんですが、
なかなか娘の許可が下りず・・・orz

僕も、早速使って見たいです^^

ほんと、へんなこと頼んですいませんです^^;

あっ!ジオラマ期待してます^^
2007-02-21 Wed 00:54 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
>レオさん
画像めっちゃ参考になりました!
格納庫 どのアングルからみてもカッコよいですね~

おかげさまで、今日から製作に入れました
大したものはできない予感が今からビシビシしてきています・・・
またアドバイスよろしくお願いいたします!

>bossさん
HJのムック 近所の本屋ではそうそう見つからないので、大きい店で取り寄せできるか聞いたら「在庫ナシ」・・・ 撃沈です

クロボン ほんと細かすぎです
でもよく動くので、組んでて楽しいです
少しずつ進めますね!

ブツ 喜んでいただき何よりです☆


>りりももさん
栄はちょくちょく行くので、いつでも御命令ください!
ハンズの買い物はやっぱり楽しいです

ジオラマ。。。
早くも泣きがはいりそうですが。。。
格納庫が一番大変そうです
こちらにお越しの際はお力をば お貸しください(笑)
2007-02-21 Wed 20:45 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
