Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

お買い物~!(2)

こんばんは!

今日はちょこっと美容室へ行ってきました

マンガ好きの担当の方にプレゼント
070220_2352~0001.jpg

キューピー&クローズフィギュア

持っていったらスタッフの方達に笑われましたが



以前好きって言っていたので、探していたところ大須で発見し購入

渡したら「坊屋春道かな」とつぶやいていました

喜んでくれたようでよかったのです



ちなみに担当の方はキュートな女性です







最近買出しついでに色々購入しました

070221_2057~0001.jpg

使えそうなので買ってみました

鉄道模型のコーナーとか、ほんと色々あって楽しかったです
ただ値段が高いですね~・・・



070217_1930~0001.jpg

070220_2021~0002.jpg

友人が探していたので購入

主力戦艦 かっこいいな~!




070217_1930~0002.jpg

定価で眠っていたので購入

お探しの方がいれば言ってくださいね~!




でわでわ!!
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<Hello aria , ハ ロ リ ア | HOME | お買い物~!>>

この記事のコメント

また今日もいろいろと購入ですね!
鉄道模型のキットはジオラマに使うんでしょうか?
どんな感じになるんでしょう~
しかし、ヤマトブームですね!
自分、ヤマトは苦手だったりします・・・

では^^
2007-02-21 Wed 22:02 | URL | boss #-[ 編集]
ども!こんばんは。
地上機材セット、これは僕も使いましたよ~。
雰囲気を盛り上げるにはいいアイテムですよね。
クレーンセットなんてのもあるんだ・・・ウォーターライン用でしょうか?
今度買ってこようかな。

ヤマト、静かに(?)盛り上がってますよね。
僕もEXのコスモゼロ欲しいッス。

で、マインレイヤーも欲しいッス(笑)
近場で売ってるみたいなんですが、値段がシャア専用なんで・・・。
よろしければお願いします・・・。
2007-02-21 Wed 23:44 | URL | レオ #-[ 編集]
>bossさん
材料とともに、色々在庫も増えそうで・・・

ヤマト苦手ですか~ それはいけませんね~
「愛の戦士達」と「完結編」を見てみましょう
きっとプラモがほしくなるはず(笑)

ジオラマ イベント用なのでけっこう責任重大ですね
頑張ります!!


>レオさん
プラレールの部品 いい感じですね~
教えていただかなければ、まず使わなかったと思います

クレーンセットはウォーターラインシリーズです
値段のわりに・・・でしたが、組立ては妙に新鮮で楽しかったですよ~

備品揃えるのにはまってしまいそうで怖いです・・・


マインレイヤー 明日出撃いたします!!
2007-02-22 Thu 19:55 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
